使いやすい本格派!フンドーキン 『液体の柚子こしょう』

いらっしゃいませー!

 

今日は、 とっても使いやすい柚子胡椒、フンドーキン 『液体の柚子こしょう』をご紹介します!

 

〜ボトルに入った商品です〜

 

 

 

 

商品概要

名称:柚子こしょう

原材料:青唐辛子、青柚子果皮、食塩、アルコール、酸化防腐剤(ビタミンC)

内容量:100ミリリットル

製造者:フンドーキン醤油株式会社(大分県臼杵市)

価格:432円(税込み)

 

辛味調味料』の名称ではなく、『ゆず胡椒』である、本格派。

 

私は、北野エースで購入しました。

 

関東圏では、なかなかお目にかかれない商品な気がします。

ちなみに、フンドーキン 醤油のオンラインショップでも、購入できるそうです。

 

 

どんな味

一言で言うと、

 

辛味と香りが強く、かなり本格派な商品です!

 

〜蓋をあけたときの香りが、とてもいいです!〜

 

 

液体だから、食べやすさを重視したんだろうなって、購入した時は勝手な想像をしていましたが…

 

も香りも本格派に負けず劣らずで、見事に予想を裏切ってくれました!

 

そして、使いやすいのもポイントです◎

 

たっぷり入っているので、日持ちもします。

 

 

おすすめな使い方

液体なので、ペースト状のものよりも使いやすいです!

 

うどんや味噌汁に入れても溶けやすいですし、馴染みやすいので炒め物にも使いやすいです。

 

これは、すごい!

 

辛さと香りが強いので、本格派を好む方々におすすめしたい、商品です。

 

 

是非、お試ししていただけたらと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)