楽天デリバリーを使ってみた話

いらっしゃいませー!AO’s CAFEへようこそー!

先日ですね、私は風邪をひきました。

喉が痛いし、鼻水が出るから、

また花粉症になったかな??(高校生の頃までは酷かったが、それ以降は全く症状なし)

と思っていましたが、

熱が出て、節々が痛くなった時点で思いました。

これ、風邪じゃん』って。

冬場は何事もなく過ごしていたので、完全に油断です。

今は、ほぼ治り、咳と戦っています。

週末までに治したい!!


熱が出た日のご飯ですが、

『楽天デリバリー』を使ってみました。

朝は普通に作り(私、天才♡)、昼は原稿に追われている相方に買ってきてもらい、さすがに夜は出前を取ろうと思い、ググってみつけたのです。

ピザとか寿司とか…とにかく、たくさんありました♡

私は無性にカレーを食べたかったので(風邪をひくとカレーを食べたくなりませんか??私だけかしら)

『CoCo壱番屋』のデリバリーをチョイス♪

初回、ポイント20倍に引かれたのも大きいです笑

配送料が400円かかるとのことですが、時間を節約し、身体のことを考えたら、これくらいは安い。

注文したのがその日の18時で、70分後に届くということなので、ゆっくり待つことに。

その間、ゆで卵を作りました。

18時45分頃にインターホンが鳴り、出てみたら、

もう、カレーが届いた!!!

早っ!!

でも、早い分には有難い♡

しかも、カレーがしっかり温かい!!!

早く届いたのは、平日の早い時間帯だったこともあったのだろうと思います。

↓この日の夕飯↓

相方は、『スパイスカレー THE ローストチキン』

私は、『手仕込みささみカツカレー』

をそれぞれチョイス♪

↓ちなみに、店頭メニューはこんな感じ↓

どちらもとても美味しかったです♡

↓家にあったとろけるチーズを乗せてみましたよ♡↓


デリバリーを使ったのは、6年前にインフルエンザにかかったとき以来ですが、

サービスの幅が広がり、進化していて驚きました。

個人的には、焼きたての焼き鳥をデリバリーしてくれるところがあると嬉しいなぁと思ってみたり(焼き鳥大好きなんです)

また、体調悪いときや忙しいときに利用させていただきたいと思います♪


それでは、本日もご来店いただき、ありがとうございましたー!

またのお越しをお待ちしておりますー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)