3月30日テレビ朝日『グッド!モーニング』に出演しました!

メディア

ゆず胡椒研究家
あおさん
ゆず胡椒研究家 あおさん

みてくださり、ありがとうございます!ゆず胡椒研究家のあおさんです。


昨日に引き続き、

本日もテレビ朝日『グッド!モーニング』に出演しました!

番組HPはこちら



使いきれない調味料の代表である、柚子胡椒。


そんな柚子胡椒を使って作った、洋食朝ごはんをご紹介しました!


柚子胡椒って洋食も合うの?って驚かれる方も多いと思います。


これが合うんですよ!


新井アナが実際に作った料理やレシピは番組の公式インスタで見ることができます。


本日のご紹介したレシピもブログで紹介しております。


めちゃくちゃおいしいので、是非とも作っていただけたら嬉しいです!


↓昨日の放送でご紹介したレシピはこちら↓


ツナマヨゆずこしょうピザトースト


ゆずこしょう豆乳スープ




柚子胡椒って薬味のイメージが強いですが、料理にも使えるんです!


しかも、和食、洋食だけでなく、タイ料理、メキシコ料理、ハワイ料理などにも使える、


汎用性が非常に高い調味料なんです!


そんな柚子胡椒を使いきれる調味料に変えるべく、レシピを発信しております。


自己紹介ページにて、メディアをまとめております。


ご興味あるかたは、ご覧いただけると嬉しいです。


↓自己紹介ページはこちら↓



なお、現在の主戦場はTikTokですが、ブログの更新にも力を入れていきます。


よろしくお願いいたします。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)